一週間もブログをお休みしてたのは、とにかく絶不調だったから。

私の高音どうしちゃったの?という状態でした。

風邪も引いてないし、身体は普通に動くし、悪いところは何も無いと思っていたんです。


久しぶりに「耳リフレ」に行ってきました。

耳ツボを刺激して貰って、ツボには小さな丸い芥子粒みたいなのを貼って貰うのです。それだけでもいいのですが、小さなホクロが山ほど生えたみたいになるので、その上からジュエリーシールを。



今回はグリーン系で。


やっぱり見つかったんですよね。



は、剥がされるえーん


耳ツボマッサージは、今回も痛かったの何のって。

だいぶ肩が凝ってますねって、あるところをグイグイ押されました。これが超が付くほど痛くて泣きそうでした。

そしたら…

なんと肩がスッキリ。身体がスッキリ。


耳リフレに行く前は気持ちもかなり落ちていて、そうすると歌えなくなるものですね。


今はだいぶ辛いところから脱したように思います。

今度はあまり日を置かずして行くことにしようウインク