5ヶ月ぶりに鍼灸に。

3月のイタリア滞在後、行こう行こうと思っていてなかなか時間が取れず。

帰国した頃より今の方が忙しい滝汗

ちょっとあちこち不具合が出てきた感じがするので行ってきました。


このままいくと風邪引くパターンですねって。

睡眠不足と身体の冷え。

自律神経を整える方向で施術して頂きました。


忙しくなってきて、身体の不調を感じ始めたら、どうしたらいいですか?何に気をつければいいの?

と聞いたら、


肝臓と腎臓を労わって!


ということでした。


お酒を飲まない日を作って。だそうです。


忙しくなってくると、なぜだかお酒を飲むようになります。

これは負のループ爆笑



夜中にトイレで目が覚めてましたが

(母に、あんたの年齢でそれは早すぎるって言われてしまった…ガーン

久しぶりに一度も起きずに眠れたぁラブ


せめて3ヶ月に一度は通いたいなぁ。