何事も中庸がね、

適度な量ってものがあるんですよ。



何このネギの量爆笑


ネギの下に何があるかって、

ハンバーグです。


見えませんでしょニヤニヤ


お友達に連れられていったお食事処。

「私はいつもこれを注文するのよ」という彼女。

いやぁさすがに、この量のネギは多すぎでしょ。と、

別のものにしようとした私…


いや、他のお店には無いメニューよ?

これは、ひょっとすると???

と、思って注文。


何、この美味しさラブ


ネギが多いと後で胃もたれしそう…なんて思ってましたが、あのネギのキツい感じがないの。


また行く!必ず行く!そしてまたこれを食べます!!


お店は御殿場にあります。


そういえば、コロナ禍の時に

「御殿場には来るな」って言ってた市長さんが居ましたね。他所からコロナを持ってくるからってことだったみたい。お店も軒並み一見さんお断り真顔でしたね。

富士山しかないところ、誰が好き好んで行くか!なんて思ってました。実家があるから行かないわけにはいかないのだけど。私、長崎出身ですが、今、実家は御殿場にあります。


でも御殿場はアウトレットがあるから、県外、市外からのお客さんをシャットアウトするわけにはいかないでしょうに。あれで雇用も潤ってるんだろうから。

なんて思ってたら、そんなこと言ってた市長さんはお辞めになったとか。ほんの2年くらい前の話ですけどね。ずいぶん早くにお辞めになったのね。


アウトレットは私の好きなお店がほとんど撤退して、ちょっとつまらなくなってしまいましたショボーン


でもアウトレットに行かなくても、このハンバーグを食べに行くラブという楽しみはできました飛び出すハート


過ぎたるは及ばざるがごとし

ですけど、

疑ってごめんなさい!

とても美味しいです照れ