今年もやります!

オペラ文化祭です爆笑


何をやるの?と思いますが、いつもイベントの直前にならないとハッキリしたのは決まりませんニヤニヤ


文化祭なので、色んなことをします。


でも、出し物もないとね!

ということで、お芝居?朗読?合唱?ソロ?

みたいなことをします。

ワケわからないでしょ爆笑

やってる私たちも、やっと、やっと、この前の土曜日に何となく見えてきた感じてして…


昨年もそんな感じでしたが、やってみるとクオリティが高くて、これだったら有料にすれば良かったね!なんて言ってたくらいです。


今年はソリストさんが「手伝います!」と名乗りを挙げてくれたので、なんか豪華です。

で、いつものオペラ公演ではやらないようなことをやってくれています。



お申し込みは不要。

お気軽にいらしてください飛び出すハート


7月23日(日)13時から。

稲城市中央文化センターホール。

京王相模原線・稲城駅から徒歩10分。