5月末にお迎えしたセキセイインコ。

空を写したような羽模様です。雲も再現してるみたい。


先日、お迎え健診に行ってきました。


小鳥専門のお医者さんはなかなかいないのですが、わりと近くにあって助かりました。


あおちゃん、どうやら男の子のようですラブ

女の子は卵を産んでしまうので、男の子だといいなぁと思っていました。

むかし飼ってたピーちゃんは私の歌に反応して発情して卵をたくさん産んだのです。


お医者様には色々とアドバイスを頂いて帰宅。

特に悪いところもなく良かったです。



ま、すごーく気になったのは…



お医者さんの髪型が…



オカメインコの冠を横に倒したような仕様の前髪でして。

そう思ったらお医者さんがオカメインコにしか見えなくて爆笑


鳥に好かれるための作戦?




いつぞやの空と、



やっぱり空を模してますね爆笑