祖母から受け継いだポメラニアンが虹の橋を渡ったのは2020年6月18日。うちに居た期間は9年。

長らくペットロスでしたが、やっと、やっと、人間以外の人がうちにやってきました爆笑



あおちゃんですラブ

セキセイインコセキセイインコ青です。


ブルースパングルという柄なんだそう。

セキセイインコ特有の黒い模様があまり無いのがいいなと思って。


こちら、ブルーが美しいのです。

身体の上の方はヴァイオレットブルー、下の方はスカイブルー。

尾羽も白とブルーの半々だったりして、ブルーにとことんこだわり抜いた仕様になってます爆笑



お誕生日は4月30日。まだ1ヶ月半くらいです。



この誕生日、どこかで、、、


と思ったら、椿姫を振ってくださるマエストロのお誕生日と同じじゃないですか!!!


どうしよう泣き笑い筋トレ始めるかもしれないわ!!

プロテイン欲しがるかも笑い泣き

マエストロは懸垂がお得意らしいですぞ。



お陰様でチケット販売は滑り出し好調飛び出すハート

いつも1ヶ月前に完売していましたが、記録を更新するかもしれません。(考えてた方、本当に、本当に、お急ぎください)


あおちゃんは幸せの青い鳥だなぁラブ