昨年でしたっけ。

そろそろシュポアやろうね爆笑と、クラリネットの堀川先生と話していたのです。

シュポアだけで25分程度ですから、他にも曲が必要ということでシューベルトとマイヤベーア。

この3つで40分程度。


他にも曲が必要だねってことで調べてたら、ソプラノとクラリネット、ピアノで素敵な曲がたくさんあることが判明ラブ


でも楽譜が日本に無い!!!


取り寄せてたら…


1年経っちゃったニヤニヤ


というわけで、1年ぶりに打ち合わせ。

大学敷地内にあるレストランが閉店らしいよ、ってことでランチしてきました。



というわけで、コンサート開催時期は予定より1年遅れになりました爆笑