もう1ヶ月も前になりますが、

お世話になってたアルベルトの息子さんにお呼ばれして、フィレンツェ近郊のプラートのお宅に行ってきました。


連れて行かれたお宅は山の中?にありました。


お爺さんが作られたというこの建物、なんとなんと、教会!でした。まだ聖別されてないそうで神父様にお願いをしているところだと言ってました。聖別されれば、ここでミサがあげられますね。


完全に教会です!


別の棟に住居スペースはあり、ちょっとした迷路みたいでした。


食事をしたところには、


暖炉ラブ

初めてだ!と言ったら近くに座れ、と。

肌寒かったので良かったです。



レストランにお勤めだったという方が、わざわざ来てくださって、お料理を作ってくださいました。

たくさんご馳走になりましたラブ


なかでも珍しかったのは、


鰻!!!

イタリア人も鰻を食べるのです。

ですが、塩焼き泣き笑い

蒲焼きにしたい!

うな重食べたい!!


肉厚で美味しかった。

でも、塩焼きだと飽きてしまいますね。


食べたあとは腹ごなしに山の中を散歩。



空気が気持ち良かった飛び出すハート


こちらのお宅、近い将来はアグリトゥーリズモにして宿泊できるようにするみたいです。部屋(内装)を作っている途中を見せて貰いました。