レッスンの前にご馳走するわ!

と、ミラ先生。

Golosa(食いしん坊)ですもの、遠慮なく飛び出すハート


2回目のレッスンの前には、スタジオの近くにあるリストランテへ連れられて行ってきました。



プリモは、カルチョーフィ(アーティーチョーク)のリゾット爆笑

ここに、パルメザンチーズと、唐辛子と、オリーブオイルを掛けて頂きました。

食べてる途中で、パルメザンチーズをもっと掛けろと勧めてくるミラ先生…


実はパルメザンチーズは苦手…

なのですが、何この美味しさ!!!

たっぷり掛けても嫌じゃないびっくり

美味しかったですラブ


このPrimo piatto(第一の皿)を食べる前に、


ピザを勧められまして。


え?

これからたらふく食べるんですよね???


食べ過ぎじゃないでしょうか?

なんて言いましたけど聞き入れて貰えず食べました。




そして二皿目は



サラダ、魚とズッキーニを揚げたもの。


こちらも凄く美味しかったラブ


そして



ドルチェにはマチェドニアを。

フルーツポンチです。


最後には当然、カッフェを。




でも、見てくださいニヤニヤ

この斬新な置き方!!!


私がまだマチェドニアを食べ終わってなかったので、冷めないようにミラ先生がソーサーで蓋をして待っててくれました。



イタリアでCaffe'(カッフェ)と言ったら、エスプレッソです。ほんの一口のみ入ってます。ここにお砂糖をたっぷり入れて、くいっと飲みます。


で、これからレッスンなんですよね。

ワインしこたま飲みましたよ?

歌うんですよね?