またやっちまったチーン


免許証の書き換えに行ってきました。

会場で写真撮ってくれるんですが、たまたまパスポートも書き換えてたので、写真は用意して行ったんです。


受付で「写真撮ってきました」って伝えたら


パグ「時間かかるよ~」

セキセイインコ青「どのくらい?」

パグ「今日は混んでるからねぇ」

セキセイインコ青「それはやだなぁ」


なんて会話をして(友達か!!)

結局、そこで写真を撮ることにしました。

持ち込み写真は、その写真が本当に本人のものか?って確認しなきゃならないそうです。


で、視力測ったり、色々とやって写真撮影。

終わらせて次のところに行こうとしたら


トイプードル「あら、カーディガンひっくり返ってますよ」

セキセイインコ青「やだ!!今、写真撮ったのに!!」

トイプードル「撮ったところで確認して貰いましょ」


なんて言ってくださいましてね、


チワワ黒「見せちゃいけないのよ!」とか言いつつ、


一瞬だけパッと!ホンの1秒!!!


チワワ黒「ね、全然気にならないでしょ!!」


ということで、

そのひっくり返ったカーディガンの写真で、この先5年間の免許証となりました笑い泣き


優良運転手だからね、5年先まで免許の更新はありませんチーン


納豆の空容器じゃなくて良かったです。