久しぶりに調布のチマッティ神父様・月命日ミサに行ってきました。


ミサの前にコンプリ神父様と。


お元気そうにされてますが、コンプリ神父様、なんと2日前に退院してきたばかりびっくり

天国の入口まで行ってきた!と本人、軽々と話していましたが、発見が遅かったら大事になってるところだったと聞きました。ご無事で良かったです。

来月には93歳になられるというのに、年齢を忘れてとても精力的に活動されています。周りの方たちは心配されてるんだけどなぁニヤニヤ


ミサの後、資料館の館長をされているマルスィーリョ神父様に私のCDを届けてきました。欠品状態が続いていましたがしばらくは大丈夫です爆笑

マルスィーリョ神父様との画像は無いのです。恥ずかしがり屋さんな感じなので、もしかしたら遠慮されるかもしれない。そのうち一緒に撮ろう!と誘ってみます。