茹で上がったら冷水に付けるとか、水道水を当てながら剥くとか、ゆで卵の殼むきのコツは色々あるようで、試してみたんですが



もうね、綺麗に剥ける日が来るとは思えない爆笑

FBに載せたら芸術的!とのお褒めの?コメントを頂きましたニヤニヤ


何としても美味しい味玉が食べたいのよ!!



ご近所さんにたくさん卵を頂いたので、挑戦しましたけど、またダメ。



味は染みてて美味しかったですよ。

でもねぇ。


崩れた卵の味玉を頻繁に食べさせられる家族はたまったもんじゃないかもしれませんねチーン


ということで、私のゆで卵作りの動画をYouTubeで配信しようということになりました。

たぶん、ツッコミどころ満載だと思います。

乞うご期待飛び出すハート