昨日は打ち合わせで御殿場へ。


午前10時に約束していたので、うちを7時過ぎに出発。通常は1時間半で到着するので、多少渋滞があっても遅くとも9時半には到着するだろうと思っていたのですが、、、

海老名で事故渋滞。

掲示板の予測時間は割とすぐに解消するような感じだったので、海老名サービスエリアでお手洗いに寄って、そしたら、、、


サービスエリアから本線に出られない!!!

ピタッと止まったきり。


新たに事故があったのか、なぜなのか、サービスエリアの本線に向かう道路の上で40分!!


御殿場に着いたのは10時半でしたチーン


打ち合わせを夜に変更して頂き、自宅には夜中に帰りつきました。


お陰で家族の夕飯は作れないし、予定がめちゃくちゃに。


勘弁して欲しいわぁ…


でも、

夜に変更したので、こんな素敵なイルミネーションが見れました飛び出すハート


御殿場・時之栖。


帰りは足柄サービスエリアでお土産を。

やっぱりこれよね爆笑

↓↓↓