稲城市民オペラ『椿姫』に向けて、有志の団員さんたちによる楽しい企画。

ヴィオレッタのモデルになった、マリー・デュプレシが食べていたものは何?


ということで、恐らく、こういうのだろうとあたりをつけ作っているところを動画配信することにしました。先日はそのリハーサルでした。


作ったのは、フランス料理爆笑




作る前に『苺のワイン』で乾杯ラブ


フランス料理は食べたことはあるけれど、作るのはどうするの???といった感じ。


でも、主婦が3人も集まれば何とかなるもんですねぇ…(って、Hさんの指示に従っただけですが)


そして、ハンガリーの料理も。

なぜにハンガリー???


それは動画の中で明かしていくことにしましょう…

動画撮りは6月の予定ですニヤニヤ

(配信は7月くらいかも)

告知するには早かったですね!!!

お楽しみに飛び出すハート



別な日に復習…アレンジしまくりですけど、作ってみました。