しょうがないと言えばしょうがないのでしょうけど…

白髪がいっぱい笑い泣き


美容院で11月頭に染めて貰って、まる2ヶ月。

ああ、もうこんなに…ガーン


年齢のことを考えれば年相応…ですよね?(今年50歳)

息子が20歳。

この20年は駆け抜けた感じがあります。いつの間にか息子が成人してました。


2ヶ月に一度、白髪染めに行くといいのかも。

うーん…


とりあえず、カラーコンディショナーというものを使い始めました。


効果を確認しようと髪の毛をかきあげたら…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


下の方にいっぱいチーン


3日目は少し良くなったかなぁ…

という感じでしたが、きっと使い続ければもう少し良くなる!前向き、前向き!!



使ったのはこちら

↓↓↓