このメーカーさんのリュック、使いやすくていいですよ!ってことで、気になってたんです。

オフトコのリュック。カメラ用の、ということですが、楽譜を持ち歩く身としてはこういう作りは大変嬉しい。


そしたらいち早く飛びついたうちの旦那さん。

安くなってた?とかで(自分用に)購入してきました。


それを見たうちの娘。

「これ誰の?」

通学でリュックヘビーユーザーなんです。重たい教科書を毎日持ち運び。すぐにダメになってしまいます。


新しいリュックは外側が水色、中はピンク。

どう見ても女の子用。もしかして私に?

なんて思ったかどうかは分かりませんが、

「パパのだよ」

と言うと少しガッカリした様子。


数回使って、やっぱりこれは娘に。

ってことで娘の物になりました飛び出すハート


で、肩紐がパパ仕様になってたので、直して上げようと…


あれ?

あれ?


右肩の紐(向かって左)

最初からおかしいですよね。

縫製の段階で間違ったとしか。


購入してしばらく経つし、これはどうしたらいいんだろ…(既にレシートは破棄)


オフトコさーーーん、どうしたらいい?

個人で直せるレベルじゃないです。さぞかし着用には右肩が気持ち悪いと思います。


使ってるのはコレかな。かわいい色です。

↓↓↓