3、4年振りでしょうか。

御殿場のアウトレットに行ってきました。

午前中に到着して一番最初に向かったGODIVA!


チョコレートドリンクの引き換え番号が私の誕生日爆笑


朝っぱらから甘ったるいものを頂き、


アウトレット内にある橋からは富士山を眺めながら渡って、買い物を満喫しました!

午前中はちょっと人多いなぁ…くらいでしたが。


娘と私の服の趣味が全く合わなくて、途中からは別行動ガーン


午後2時頃には急に人が増えてちょっと大変でした。


暫くぶりのアウトレットは、エリアが増え、店が増え、日帰り温泉も出来、メリーゴーランドがあったりしてちょっとしたテーマパークに変わってました。


今回、お財布が欲しかったのです。

私が店に入ったり何かを見ていたりすると、空いていた店内にいつの間にか人が増えてしまうのです。いつもそう。今回もじっくり見ていたのに、ゆっくり見られず…チーン

いいなぁと思うのはあったので、後でもう一度見に行けば良かったのですが、他にも買い物をしていたら時間オーバーで諦めました。


今のお財布もアウトレットで求めたもの。だいぶくたびれてきたので、そろそろ新調したかったのです。前回はANNA SUIで購入しましたが、ANNA SUIは御殿場アウトレットからは撤退したのですね…


ローラアシュレイもウェッジウッドも、私が楽しみにしていたブランドはほとんど無くなってしまって楽しみが半減。FURLAはありましたけど、若い頃にイタリアで購入してた頃(25年くらい昔)よりお高いブランドになってしまった印象。当時はカラフルなのが手頃な値段でしたがショボーン(イタリアで購入したから?)


今年は秋過ぎからまた御殿場にご縁がありますので、その頃に平日にゆっくり来ようと思います。


お財布は…どうしようかな。