TBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』に出演した際、昔、うちで飼っていたインコのピーちゃんが私の歌声で発情して卵を産んだ話をしたのですが、



先日、その話を知り合いにしたら



真澄ちゃんさー、

養鶏場に勤めたらどう?

って!!!泣き笑い


鳥の前で歌うといいよ笑い泣き


確かに!!!

たくさん産むかもしれない。



インコには効いたかもしれないけど、鶏にはどうだろう?

あの時はモーツァルトだったけど、他の曲ではどうだろう?


誰か研究してくれい!!!



そんなの関係なく、私が歌えばいいのかしら???

実験したい!!!


そうやって産まれた卵は「真澄の歌声卵」として売り出し飛び出すハート

きっと美味しいと思います爆笑