まだ暑さの残る頃に見つけたこのマスク。

(ちゃんと市販されてます)


もはや、マスクの意味を成してない爆笑

見つけた時は爆笑しました。




こーんな素敵なのもありますね。

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


マスクは苦しい方が効いてるんですって。

そりゃそうよね。

息がし易いというのは、どこか開いてて何でも通り放題ってことですから。で、ウィルスって空気に漂ってるんでしたっけ?どこにいるんでしたっけ?


感染症対策でマスクしてる人は医療関係者くらいしかいないんじゃないか…と思ってしまう昨今です。


そういうわけで

息苦しくないマスクが流行ってるみたいなので私も作ってみました。



鼻スースーマスク。

もとい、

バリアフリーマスク飛び出すハート

熱中症、酸欠から守ります。

(暑い季節に作れば良かったね)


ゴールドのスパンコールがゴージャスキラキラ

おひとつ、いかが?


上記2つのマスクがOKなんだもの。このマスクだって何ら引けを取らないわね真顔


 ケミカルレースでも作りました。



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



土台にしたのは、お懐かしやの…



アベノマスクびっくり




ピンクと白でかわいい色合い。




息苦しくないです飛び出すハート