ドレスを見に表参道へ。

初めての表参道でした。



なんてお洒落な街なんでしょう。

完全におノボリさん状態でした。



お花屋さんの隣でお茶。

青山フラワーマーケット・TEA HOUSE


とても良い席を案内して頂きました飛び出すハート


フレンチトーストなんです。

お洒落でしょ飛び出すハート


たくさんのバラに囲まれて素敵なひと時でした。

中でも目を引いたのは


このバラ。

『ラロック』という名前。

静岡県にある、ヤギバラ園作出のバラだとか。

真ん中の緑色のシベ、フリルが重なったような咲き方が個性的です。花びらはこの色から段々と緑色に変化していくんですって。見てみたい。


こんな素敵なバラ、うちのお庭にお迎えしたい!!!

でも、育てるのは難しいそうです。私には無理だろうなぁ。


東京の都会を歩いていると、なんで私はここにいるんだろう?という不思議な気持ちになります。

九州から出る予定はなかったんですよ。中学一年生までしか佐世保には居ませんでしたが、ずっと佐世保にいるつもりだったんです。それがあれよあれよと流れついたのが東京。

佐世保はおろか、日本だって出る予定はなかったんだけどなぁ。


面白いものです。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!