季節の変わり目には靴も欲しくなります。


洋服の色にピッタリ。


22cm甲高の足に合う靴はなかなかありません。


この靴は22.5cm

試し履きしたら、踵がカパカパしてダメでした。

でも、履き心地はいいなぁ…と思っていたら店員さんが中敷きを用意してくれました。

中敷き、100均のを買ってこようかと思っていたんです。でも、出してくれて履いてみたらピッタリびっくり

踵はパカパカしないし、痛いところはないし、中敷きごとお買い上げ飛び出すハート


残念なことに、中敷きは黒しかなくて…


ま、人前で靴を脱ぐことはそうそう無いので。


実は色々重なって、鬱状態の1週間でした。(ブログは予約投稿で1週間分くらいストックしてあります)

お陰で色々捗ってません。お待たせしている人もいるので本当に申し訳ないです。人と会うと元気にしてるので、まさか私が鬱状態などと思う人はいないでしょう…


靴1足で元気になろうと思うので、たまには買い物もいいものです。

Apleberute Online Store