嬉しいことが山積みです!

その前に…

本日(9月17日付)の日刊スポーツ新聞に稲城市民オペラが載っています。6月に取材を受けたんでした。写真付きで載せてあると思います。見れる方はご覧になってみてください!


さてさてさて!

来年の稲城市民オペラ10周年公演の日程が決まりました爆笑

ホール抽選、通ったのです!

明日、運営委員会を開きますので最終決定は運営委員会を経てから。


第三希望まで予定を空けて待ってくださっている指揮者や歌い手さんに早くお知らせしたい笑い泣き

でもでも、まだです。

ちゃんと運営委員会を通しますニヤリ

あと1日。1日待ってお願い

そうして本決まりになったら、うちの総監督、指揮者の方と相談して、まだ決まってない配役を決定させて、その他諸々調整して、いよいよ発表です飛び出すハート



先日、公民館活動で、ある団体さんの練習にお邪魔したんです。そこの団体からも私のリサイタルに来てくれた方がいて。

とっても素敵だったラブって、感激した様子で感想を言ってくださいました飛び出すハート

次の公演も楽しみにしてます!って。

嬉しい限りですおねがい

稲城市民オペラで歌ってますので、私の歌が聞きたくなったら『稲城市民オペラ』へニヤニヤ


実は2024年の計画も着々と。

来年の公演日が本決まりになったわけでもないのにねグラサンこれも運営委員会にて。みんなの反応が楽しみチュー


2024年には、いよいよクラリネットの堀川先生とのコンサートも。「シュポアやろうよ!」とお誘いを受けて、12年もお待たせしているのです。いくらなんでも待たせすぎ!!!爆笑


演奏する曲がある、その機会もある、というのは本当に幸せなこと。

で、本番が近づくと

「誰がやろうって企画したの!!!」

って、のたうち回りながら苦しむのです。

終わっちゃうと忘れちゃうのよねぇ。



そして、来年は

ピクミンの新作が出る飛び出すハート

待ってたんです。

任天堂のお知らせをオンタイムで息子と見ながら歓声を挙げてしまいました!


そんなにゲーマーだった?と驚きでしょうか?

実は私はゲームは出来ないのです。テレビも付けられないのに、テレビ画面に映し出すゲームが出来るとでも?


息子がやってるのを見るのが好きなんです。

美しい映像、楽しいストーリー、かわいいピクミンたち。ずっと見ていられます。変ですかね?


楽しいことが続きます音符


皆さんにも楽しいことがありますようにラブラブ