コメントが出来ないように設定しました。

いつも寄せてくださるあの方、あの方…

浮かびましたが、ごめんなさい。


人それぞれ主義主張はありますが、自分と違うからといって攻撃していい材料にはなりません。

その方…お仕事の内容からして、本当はとっても優しい人なんだろうと思います。ストレスが溜まっているのかしら。


個人的に知らない方から突然、悪質なコメントを頂いても、こちらとしては犬のフンを踏んだ程度にしか考えてないのですが、荒らされるのも面倒ですし、コメントを消している=読んでいる(受け取っている)と思われるのも嫌なので、コメントの受け取りをしないことにしました。


残念ですね。

せっかく立派な仕事をされているのに、私にやっていることはこの方の愛する方や周りの方に見せられるものなのでしょうか?


でも本当は優しい心をお持ちの方と思われますので、きっと新たな自分に生まれ変われることでしょう。

マリア様に(アヴェ・マリアの祈り)を、この方のために祈りました。悪魔と戦う大天使ミカエル様にも取り次ぎをお願いしておきたいと思います。

光の中に戻りましょう。




いつも読んでくださる方へ。

コメント、どんな内容か気になります?

ごめんね、私、笑っちゃったのよ爆笑


10年くらい前に、ある人に

「そんなにここが嫌なら東京から出ていけ」ってコメント貰ったの、という話を聞いたことがあって、

見ず知らずの人に、そんなこと言う人がいるのね!と驚いたのですが、まさに同じ内容だったのです!!

(私の場合、日本から出ていけ!でしたけど)


まさか同じ人ではないと思うのだけど、誰かが指示したみたいに同じこと言うのね?びっくり

やっぱり悪魔の仕業かしら。(低級な方の、ね)


で、地球には居ていいんだ!

って思ったら可笑しくって爆笑爆笑爆笑


あぁ、やっぱり私は幸せなのね。

私の周りには私のことを「大好きだよ」と言ってくれる人ばかりで、困った時には手を差し伸べてくれる方ばかり。

愛を分けられれば、光の中に帰れるかもしれないけど(ウルトラマンか!!)祈るしかできないです。

願わくば、その方も幸せになって頂きたいと思います。