ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

こんなに投稿が無いのは初めて…かもしれないと思うほどですね。

とにかく忙しいのですけど、忙しくてもアップする内容はあって、いつも空き時間にホイホイとやってしまうのですが、今回はそんな余裕すらない。


この余裕の無さは生活面にも支障が出ておりまして、冷蔵庫の食材、何があるか分からない。重複したり、悪くしたり。


なんでこんなに忙しいのかって、9月4日のリサイタルに向けて準備をしております。


練習風景をPR動画にして貰いました。

舞台に立つと演奏するするので、どんな感じで話をするのかとか、どんな話し声なのかとか、分からないと思います。ま、私は演奏会では歌っているより喋ってる方が長いと言われるほど喋ってしまうのですけど(今度はほとんど喋らないです)竹内さんの声は知らない方が多いでしょうから、どんな感じなのか、ぜひ、ご覧になってくださいウインク



で、こちらに貼り付けた方は、団員さんが、私のイメージ?で作った文言が付いてます爆笑

笑ってしまいました。小っ恥ずかしいですデレデレ

でも、私への愛飛び出すハートを感じます!!!



後半の内容は先に載せたのと同じなので、YouTubeを見てみてください!