偏頭痛が酷いうちの息子です。

バーゲンブックとやらで、こんなものがあったので試しに買ってきました。


まあまあ良いみたい。

気圧の変化が分かるアプリを入れて確認をしているくらいなので、偏頭痛は気圧によるものなんでしょう。

すぐに効果があったので、本人、疑心暗鬼。今度、気圧の変化がもっと酷い時に試してみるなんて言ってました。


彼を生んだこの私は気圧の変化なんて全く関係なし。

富士山頂を元気に走り回ったくらいなので、空気が薄くても大丈夫ニヤニヤ


妹は富士登山で自衛隊の皆さんを軽々と追い越して、「僕たちを追い越して行ったのは君かぁ~」と山頂で囲まれたそうです。そりゃあ体力に自信のある殿方が女子高生にホイホイ追い越されたら何じゃありゃ?!ってなりますよね。

マラソンの家系だし、心肺機能だけは無駄に強いんです。


息子は似なかったらしい…