銀座に行ってきました。

夏以来です。半年も経たずに行くのはホントに珍しい。銀座へはYAMAHAに楽譜を探しに。ネットで購入もいいのですが、実際に手に取って選びたい。

YAMAHAに行くと時間があっという間に過ぎてしまいます。



やっと、購入してきました。

シュポアのクラリネットとソプラノの『6つの歌曲集』

いつかやりましょうね!と約束してから10年は経ってしまいました。このままではいつやるんだろうね?私もだいぶ腰が重いです。

「もうそろそろ」なんて言い出してますので、2、3年後には。こうして購入したんだから、やりましょう!ニヤニヤ

って、さっそくメッセージを送ったら2年後にとりあえず決定!準備を進めます。


他にはカルチャーの生徒さんと楽しむための楽譜を。色々あって悩みます。


楽譜の棚を見ていると、この人、こんな曲を書いてたんだ!歌ってみたい!というのにも遭遇します。1曲で3000円くらいしたりして、なかなか衝動買いは…でも気になる。

銀座に行ったら『鳩居堂』にも。

近所のコーチャンフォーにも鳩居堂さんの製品は置いてあるのですが、やはりここでしか手に入らないものも。


前も購入したなぁ。定番になってますねニヤリ