来ました。4ヶ月ぶりに来ました。

月のものです。


もうそろそろお別れの時期が近づいてます。

何の未練もありません。寧ろ、さっさとお別れしたい。

4ヶ月も知らん顔だったんです。なのに、なんでまたやってきた?

もう二度と来るなと言いたかったけど、来たものはしょうがありません。


もともと、来た時は薬も必要で寝込むほど酷い痛みでした。

4ヶ月ぶりでもそこは変わってなかった…


こんな痛み、毎月、何年もだったの???ガーン


信じられません。

我慢しすぎだったのかもしれません。


やってくる前のイライラも久しぶりに感じました。


思えば快適な4ヶ月間でした。


さあ、今度は何ヶ月空くかな。


うちの祖母のように、何十年も空けて80歳を過ぎてから「お久しぶり~」は避けたいです。(卵が残っていたそうですよ)