相変わらず、夢の内容が楽しいのです。


布団に入ったら秒で眠りにつきます。気絶してるらしいのですけど、そこから楽しい世界に入ります。


初夢は、

川でタニシを探していました。

他にも綺麗な貝があって楽しかったぁ飛び出すハート


次の日は、

火事の夢。

火が出てるのに悠長に海苔を炙ってました。

逃げようよと誘ってくれた人がいたんですけどね、海苔を炙るからって動かない泣き笑い


ちなみに火事の夢、わりと頻繁に見ます。


他に頻繁に見る夢は

暗譜してないのに本番を迎えている

稽古してないのに本番を迎えている

ドキドキして目が覚めます。

オペラ歌手の日常です。



うちの夫の初夢は、


私が踊っている夢。

だったそうです。


人の夢の中でも楽しそうね。

オペラ歌手がやりそうなこと???


そういえば、大晦日に見た夢の中では

羊羹は、よー噛んで食べてね爆笑

って言ってました。