電化製品を壊すことに関しては、天下一品のうちの娘様です。私も購入して1週間で電子レンジやら食洗機がおかしくなったから、人のこと言えないのかも。

娘も私もピカチュウ⚡️女なんだと思います。


元旦の夜に

「ドライヤーから冷風しか出ない」って。

いやいや、さっきまで使っていた兄や私は、ちゃんと温風が出ていましたよ。


次の日。

ドライヤー買わなきゃ、初売りはドライヤーか?などと思って購入するのを忘れていたんですが、ちゃんと温風が出ました。真顔


どういうことでしょうね?


で、娘が使うと冷風しか出ない。


どういうことでしょうね?


ドライヤーから思わぬ恨みでもかってしまったんでしょうか?何をした?滝汗


そういうわけで、買いに行かにゃあなりません。

いやぁ、でも、ちゃんと温風が出てるからさぁ…買い換える必要…ニヒヒ


このドライヤーは、BBQをする時の火起こしで使うことになります。

もう少し先の季節ですね…