正月は呑んだくれていましたデレデレ


娘は塾。母ちゃん呑んだくれて寝てました。

でも大晦日から正月2日までの3日間、娘のお弁当は作りましたよ真顔


今回チョイスしたお酒は日本酒。

お節に合うものと言ったらやはり日本酒ですよね。

というわけで大晦日にいつもの酒屋さんへ。

前々からずーーーーっと飲みたいと思っていたお酒を買いに。


そしたら、仲良しのママさんとバッタリ!!!

急に同窓会みたいになっちゃいました飛び出すハート

酒屋の店の中で女子高生か?!と言わんばかりの黄色い声泣き笑い

大量に日本酒を買い込んでる私を尻目に、彼女は酔い潰れちゃうからって大人しめに購入していきました。なんて可愛いんだ飛び出すハートキューン


前々から飲みたいと思っていたお酒は



左側の。

銘柄分かりますか?


『真澄』です。


真澄が真澄を飲みます。年末からダジャレづいてます。


このお酒、お店の方から「新しいのが出たのよ!」なんて言われましたが、よく分かりません。このままお燗せずに飲みました。美味しかったラブ


そして右側の。

ト音記号がかわいかったので、つい。

『双奏』

名前もいいです爆笑


こちらは『生酒』

とても甘いお酒でした。


飲み終えてから気付いたんですが、


お好みの音楽と共にお楽しみくださいって!

今回は音楽は無しでした。純粋に呑んだくれてましたデレデレ


どちらもいいお酒でした。

また買ってこよう飛び出すハート