久しぶりに行ってきました『耳ツボシードセラピー』です。

久々でしたので、どちらの耳に施術するかは、耳を触って頂いて決めて貰いました。
(日にちが開かなければ左右交互にやっていきます)

触って貰って、痛い方に施術するのですが、今日はあえて黙ってました!

触って貰っていて、うーん、左耳が痛いなぁ…と思っていたら、

「今日は左耳にしましょうね」と。

判るんですね。
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-120112_1228~010001.jpg
今日も痛かったですよ。グリグリグリって…痛いです。

「痛いところは肝臓ですよ」って。確かに飲んでますからね。
終わって帰ってきても
ジンジンしてます。

痛いのですが、この耳ツボを始めてから調子がいいのです。止められません!

先月、半年ぶりに風邪を引いたのですが、病院に行って、その日は寝込んでしまったのですけど、次の日には庭に出て土いじりをしていました。
1日で治ってしまうなんて、私も驚いてます。
風邪を引くと3日は寝込んで、グズグズ長引いて、元に戻るのに二週間はかかっていたんですから大変な進歩です。

健康が一番ですよね。

興味のある方は、相模原市にある『メディカルハート』さんへ。健康のこと、相談にのってくださいますよ。