気づかれたかと思いますが、プロフィール写真を変えました。

11月に久しぶりに撮影に行ってきました。写真はその時のもの。撮影は町田にあるスタジオTittoさんです。

着てる物は自前ですが、ヘアとメイクもやってくださるのですよ。そちらの腕もいいですね(^w^)

やはり女性は、出産すると顔つきが変わるような気がします。

出産前に撮ったのは、長い年数使えるように(←この辺はセコいね!)
かなり大人っぽく化粧して頂いたものだったのですが、今になって見ると『青臭い』と言うか…。

今回、二の腕がとーっても気になって…。こんなに太かったかしら!?

育児した証でしょうね。(そういうことにしときましょう)

抱っこ、抱っこですよ。抱っこをいっぱいしたせいです!
(どこまでも子どものせいね)

上の子(9歳)は、いまだに「抱っこ」って言いますよ!ぎゅうって、して欲しいだけみたいですけどね(^_^;)


気になった二の腕は、
なるべく細く写るよう頑張って頂きました
(^_^;)

だからって修正して頂いたわけじゃないです!
どこも修正してないですよ、たぶん(この辺は強調!!)

さすがプロですね。写真で見る限りでは、気にならない程度にして頂きました!

なかなか感じがいいでしょう?
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-pro.jpg
オススメなスタジオなので、ご予定のある方はぜひ(o^∀^o)