マズいです…。

食べ過ぎてます。いや、マズいんじゃなくて
美味しいから、なんですけどね。

確実に太っているんじゃないかな。去年、5キロ落としたのに戻りそう!体重計に乗るのが怖い!
(>Σ<)

自宅に戻ったら、食べ物も買い物も、色々セーブしないといけません
(ノ△T)

昨日、私たちがアウトレットでデートしてる間、娘(5歳)は私の母と
スーパーへお買い物へ行ってたそうです。

スーパーで母が私たちのビールを選ぶと
「パパにはこのビールよ!」と
母が選んだビールをはねのけ、娘が別のを選んでくれたんだそう。

それがコレ!
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-120103_1832~010001.jpg

うんうん( ̄∀ ̄)解ってるね!

「高くついたわ!」と母

いやぁ躾が行き届いておりますもので(^◇^)┛


夏に二度目の入院をした父は、アルコールとは
おさらばしたようです。今までが飲みすぎだったからね。ほどほどに付き合うのがよろしいようで…。

4日には妹夫婦が合流します。弟は残念ながら仕事?みたい。帰ってこないそうで。一人少ないですが、毎年恒例のビンゴ大会をやります。景品はうちが用意。年末の片付け&掃除で出てきた品々たち…。不用品の処理?いえいえ、あって困る物ではございません(^w^)

明日も食べます!