ご近所さんで『CHOCOTTO』という、ハンドメイドのONE DAY SHOPが開かれたので、出掛けてきました。

オープンの40分前に着いたのですが、すでに長蛇の列!後から後からお客さんが来て私の後ろにも沢山の人だかりができました。

口コミだけでこんなに集まるなんて、ただただ驚きました。

お客さんは私と同年代の方がほとんどで、幼稚園や小学校以外でこんなにも大勢の同年代の主婦の方々を見たのは初めてかもしれません。

私の演奏会にはご年配の方が多くいらっしゃるので、珍しい光景でした。

さて、
会場はマンションの庭部分を上手に使ってディスプレイされてました。
中に入ると、力作ぞろいで、素敵な作品ばかり。口コミで広がったのも
うなずけます。

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-111130_2000~01.jpg
鍋敷きやポットマットです。うちのが、ちょうど使えなくなってきてたので、素敵な物を見つけられて良かったです。


ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-111130_1959~01.jpg
マフラーです。素敵な色合いです。
『Fleurir』ゆきっちさんの作品です。

↓ゆきっちさんのブログ
Fleurir

ゆきっちさんとは、今日初めてお会いしました。アメブロで知り合ったわけではないんですよ。
知り合ったのは位置登録ゲームで…。震災の後、水情報を交換してました。それがこうして交流できたなんて、不思議なご縁に感謝です。

それに子育て中の主婦の方々が、こうして頑張っている姿を見るのは励みになります。

この市に引っ越してきて良かったなぁ(*^o^*)

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-111130_1103~020001.jpg
会場を出たところから、一面にすすき畑が広がっているのが見えました。

次回も楽しみにしています(*^o^*)