9月23日にお亡くなりになった、五十嵐喜芳先生のお別れ会が、11月30日15時~17時に九段南のイタリア文化会館アニェッリホールで行われます。


色々思い出はありますが一番印象に残っているのはカラオケに行った際、演歌の『北の宿』を歌ってらっしゃったことです。なかなか味があって素敵でした。

五十嵐先生には主人が
お世話になりました。
いつぞやは「演出(をやらせる)なら馬場(主人の名)だろう」なんて言ってくださったこともあったそうです。

亡くなる1ヶ月位前には、ばったり出会った主人に
「なんだ、お前いたのか?知ってたら一緒に昼飯食べたのに」と
仰ってくださって、機会があったらぜひ、と話したのが最後になったと言ってました。



30日は16時頃から献花だそうです。

お別れに行ってきます