沖縄での旦那ちゃんのオペラの稽古の後、オーラが見えるという方に見て貰いました。

旦那ちゃんが見て貰ってるところに走って行って割り込んで「私は?」と聞くと

「紫色。今着てる洋服みたいな色がパァっと強く出てる」と。

赤紫、あずき色です。

やっぱりね。激しく納得

納得したのは、私にはこの色の洋服が似合うから。お店で一目惚れするのもこの色です。

それに目を閉じると紫色が目の前に広がるんですよ。

一方、旦那ちゃんのオーラの色はなかなか見えなかったみたい。

「複雑で…もっとよく話してみないと」と言って汗だくになってました。

でも私とは初対面だったんですよ。なぜ初対面の私のは解るんだ!?なぁんて言ってましたが、きっと私は単純なんでしょう

目を閉じると色が見えるというのは、物心ついた頃からです。みんな見えてると思ってました。

近くにいた歌い手の先輩も「見えるよなぁ!」と言って、二人で盛り上がりました。

まぁるく色が広がって、次から次に丸いのが出てくるのです。花火のような、万華鏡のような…
綺麗ですよ。

それにしても、私と同じ感覚の人がいてビックリ。ピアニストの奥様(先輩です)が「あんたたち何?変!」って驚いてましたが、後で聞いたら旦那ちゃんも色が見えるよ、と。
私って変なのかなぁと思ってましたが、意外にも近くにいたんですね。

残念ながら自分の色しか見えないんですよね。目を閉じた時に一人、楽しんでます。

そうそう、旦那ちゃんのオーラの色は、深いコバルトブルーだそうです。でも複雑で他にも色があるそうで、状況などによって変化するみたい。

本人は否定してますが
旦那ちゃんは複雑な人なんですね。きっと!