今日はカルチャーのヴォイストレーニングでした

台風来てますが、昼前のクラスなのでギリギリセーフでしたね。私も終わってすぐに帰宅して正解でした。車ごと吹っ飛ばされそうな風です!

今日は、新しく体験される方がいらっしゃいました。なんと私と同世代!お子さんの年齢も、うちと全く同じ。

若い方がいらっしゃったので、聞こえてくる皆さんの声も何だか若返った感じ。一気に平均年齢が下がって嬉しい!

新しい方がいらっしゃると、例によって基本の基本の基本から、やることも言うことも多くなるので、時間が足りません…

でも基本に立ち返るのでいいことですね。


さて
明後日のコンサートの準備をしなければなりません…

そして、そして
コンサートの次の日から沖縄に行ってきます!!
荷造りしなきゃ(≧∇≦)

沖縄に着いて真っ先に行くところがあるのですが

おそらく『レイキ』と呼ばれるものだと思うのですが、そこに行くと声の調子が良くなるのです。コンサートの前に行きたかった…

やってくださる方は、霊感のある方で、色々と言い当てられたり不思議なことを言われたりします

前回「沖縄はどうですか?」と聞かれたので
「初めてなのに馴れた感じがする」と感じたままに答えたら

「そうでしょう、あなた前世は沖縄人でしたから」
と言われました。


そこは、なかなか予約が入れられないそうなんですが、前回は行ってすぐに空きが出て一週間のうち二回も行ってきました

なので簡単に予約ができて
不思議がられました
(^_^;)

今度は何言われるかな。
亡くなったばかりの
爺ちゃんと婆ちゃん連れてくかな。