今日は娘の誕生日です

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110920_1950~020001.jpg

3日後には息子の誕生日
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110920_1953~010001.jpg

なので、二人まとめて
お祝いです

ケーキは、小田急線・黒川駅の近くにある『マナ』さんのケーキです。今回は息子のリクエストでチョコレートケーキ。

ここのケーキ屋さんは、生クリームが上品で大好きです。チョコクリームも美味しかったです。

誕生日プレゼントは
息子のリクエストは
ハイパーヨーヨー、ずっと遊んでます‥

娘はリカちゃん人形。
縦ロールの髪型のお人形です。娘も髪型は縦ロールです。天然パーマが上手いこといきました!


ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110920_1440~010001.jpg
そして、ずっとリクエストされてたリボンの髪飾りとシュシュ、立体布マスクも手作りしてプレゼント。

「わぁ!」って、歓声あげてくれました。
o(^-^)o

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110920_1456~010001.jpg
息子にも手作りマスク。給食当番で使います。


リカちゃん人形のお洋服を作るようにリクエストされてしまいました。

お洋服は初心者なので
(その辺が下手の横好きなのね)
さっそく、お人形の洋服作りの本を注文しました(^_^;)

楽しみです
頑張ります