今日も行って参りました耳ツボシードセラピーです。
とにかくお疲れなこの体、なんとかして!!てな具合で行ってきました。

舌を見て
「やらなきゃいけないことがあるから動いてるけど、何にもなければ動きたくないって感じですね」
だって!

ホントにどうして判るんでしょうね。

喉も変で風邪引きそうなんですが
「気持ちの部分で引いてます」って!

メンタル弱いのアタシって!?

「あまり眠れてないですね」って…

11時には寝たけれど、夜中に何度か目が覚めて、朝は6時前には目が覚めて…
これってば老化現象!?
眠るのにもエネルギー使うって言うものね。

首と肩のこりが酷いので針もやって頂きました。あまりにも酷いこりに、針が入っていかないって!!

お陰様で、楽になりました(o^∀^o)
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110912_1208~010001.jpg

耳は今もジンジンしています。効いてる感じです