今日はカルチャーのヴォイストレーニングでした

新しくお一人、仲間入りされました。電車に乗ってわざわざ遠くからいらしてくださってます。有り難いですね。少しでも私の力がお役に立てれば嬉しいです。

新しい方がいらっしゃった時のレッスンは、どうしてもバタバタしてしまって今日も時間を超えてしまいましたね…。

色々と曲も定まってきたので、次回からは整理してレッスンしていきたいと思います。

レッスンで行っている
『変顔体操』は、脳みその活性化にもなってるみたいですね!ねらいは脳みそではないのですが…

いい声を出すために行っていることが、身長が伸びた方がいたり、皆さん違った方向でいい結果が出ているので面白いです

前よりももっと生き生きされてるのが伝わってきて私も嬉しいです。これからも楽しいレッスンを目指します!



昨日も今日もいいお天気ですね。昨日はモクモクとした雲が出ていて、保護者会の帰り道にママ友さんと
「あの中にラピュタが!!」「シータ!」などと叫んでラピュタごっこしながら帰宅しました。アホですね(^_^;)