ヴァイオリンの方と顔合わせ&打ち合わせをしてきました。

年に1~2回、自分で企画してコンサートやオペラをやっているのですが、弦楽と一緒にやれないかと思い、今日お会いしてきました。

初対面でしたので緊張しました(^_^;)
こちらの意図を解って頂き、協力して頂けることになりました。とても嬉しいです。

同じ大学出身(彼女はだいぶ下の後輩になりますが)ということで、分母が同じという安心感、
それに共通の知人もいて話が盛り上がりました。

なかなかの努力家のようにお見受けしました。これから一緒に音楽を作っていくのが楽しみです。

公演は、再来年以降なんですけどね…。来年はもう決まってますもん。
でも早く一緒にやりたいですよ。音を出したら一気に関係が深まりますしね。

でも慌てない、慌てない!
私は子育てしながらの音楽活動ですから、家庭とのバランスを考えなくてはなりません。

弦楽の方との演奏曲目はまだナイショです。
今のところ二種類の公演を考えています。
その時が来たら発表しますので、待っていてくださいね。

その前に今月23日のコンサートもありますし、
来年4月22日の稲城市立iプラザでの公演、
8月19日香川の高松テルサでの公演もあります。

演奏仲間が増えるのは嬉しいことですね。


今日はこれから上の子の保護者会です。クラス役員なので出席です。