府中にある、郷土の森のじゃぶじゃぶ池に娘の幼稚園のお友達と行ってきました。

とりあえず私が取りまとめ役なので、開園と同時に施設に入る予定だったのに、道に迷って遅刻
(T_T)

まず、自宅のある稲城市内で迷って、やっと多摩川渡ったと思ったらまた迷って、郷土の森の前で駐車場が判らなくて迷って…

地図を見て予習してたのに。
車にはナビだってついてるのに。

もう一人、開園と同時に入るママがいるから大丈夫かぁ~
なんて思っていたら、その彼女から電話。

「府中の森に着いた」って。

「え?郷土の森だよ」ってことで、二人とも開園と同時には入れなかったけれど、無事パラソルのあるテーブルにつけました。

そんなあたしたちって、O型!両親もO型の純粋培養のO型!ちなみに二人とも旦那さんはO型!当然子供もO型!


今日も暑かったけれど、時折吹いてくる風がひんやりとして秋を感じさせてくれました。

子供たちは、たっぷり水遊びできて楽しそうでしたよ。

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110818_1123~020001.jpg

子供たちが遊んでるのを撮ろうと後ろから追いかけて追い抜いて、てしてたら私もずぶ濡れに…

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110818_1234~020001.jpg

今朝は早起きしてサンドイッチを作って持って行きましたが、焼きそばとかの売店がありました。かき氷も美味しそうでしたよ。

明日から教会のキャンプです。明日もお弁当、早起きです…