今日もやって頂きました!睡眠不足と疲れと暑さで、痛かったのなんのって!!(≧ヘ≦)

先日の『東名拘束』で、やはりおかしくなってますね、とのこと。毎日の体重のグラフも見て貰ってるのですが、体がおかしくなってるのが表れてるって。すごいですね。そういうことも判っちゃうんだ!

で、耳を触ると判るんですかね‥
「肩こってません?」

はい、はい、はい!
そうなんですよ。実はこのところ、お手紙をいっぱい書いていて、肩はパンパン(T_T)
パソコン使えないので、全部手書き!

今朝のラジオ体操で、上体をそらせたら首がボキっと凄い音がしましたよ。

で、これはいけない、と針を刺すことになりました。

肩と腕と手とおでこと脳天と足…

おかげで、首を回しても痛くないんです。久しぶりよ~、この感覚!
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110812_1737~010001.jpg
今日もいっぱいです。

ありがとうございました。
興味のある方は
相模原市・メディカルハートさんへ
電話042‐751‐4611

17日まではお盆休みです