昨日、ホール予約できた、との連絡が入りました。

来年(2012年)8月19日(日)香川の高松テルサにて、コンサートを行います。
出演はテノール・松岡幸太、ソプラノ・川上真澄、ピアノ・松岡なぎさ、クラリネット・三浦明美、堀川豊彦、ナビゲーター・馬場紀雄。
オペラの二重唱を演奏します。楽しい演奏会になるよう頑張りますね。
(*^o^*)来年の夏は香川の皆様、宜しくお願いします。

先日レッスンで「来年の夏、香川で演奏会するかも」と私の歌の先生にお話したら「夏だったら私、香川にいるわよ」と…。
先生は香川出身(今は京都市立芸大の先生です)思いきりプレッシャーをかけられてしまいました。
(^_^;)

香川に行く前に地元、稲城市でコンサートを開きます。
2012年4月22日(日)稲城市立iプラザにて。
出演は、テノール・松岡幸太、ソプラノ・川上真澄、ピアノ・星和代、クラリネット・堀川豊彦、ファゴット・馬場自由郎、ナビゲーター・馬場紀雄。
出演者全員、稲城市民です。近くなりましたらアップしますね。

そしていよいよ来月23日14時~は、狛江・泉の森会館ホールにて『La Voce del Tono』と題したコンサートを開きます。
クラリネットとソプラノでオペラの二重唱です。

ぜひぜひ、いらしてくださいね!