先日、今度は右耳にシードセラピーをやって貰いました。

前回、普通に食欲があったので「食欲を抑えるツボにはやらなかったですよね?」と確認すると、そんなことはないとのこと。

舌を見せると「冷たい物取ってるでしょ!食欲もそこから来てますよ」と。
枇杷葉茶やら黒豆茶やら冷蔵庫で冷やしてます。子供たちが始終、喉乾いたぁって飲みますでしょ。で、あると私も。
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110728_1209~01.jpg
今回も痛かった
(T_T)

右手を左手でグッと握って施術して貰いました。どうしてって…
殴らないために!

どうやら私は、他の方があまり痛くならない箇所がいつも痛いみたいで、不思議がられてしまいました。


そうそう
ダイエットの方は
1ヶ月に3キロ落ちました。
続けます(⌒~⌒)