またまたやって貰いましたよ!
今回は痛かったです
(T_T)
クラリネットと合わせ練習をした日から何だか疲れてしまって、ナデシコジャパンで寝不足で…

「首と腰がよくないよ」と言われました。万年肩こり持ちだしなぁ

「食欲は安定してるみたいね」と。
そうなのです(≧∇≦)
メディカルハートさん監視のもとダイエットも始めてますが私、2キロ体重が落ちましたよ!顎のあたりがスッキリしました。

それから「ストレスもありますねぇ」と。
確かに色々抱えてますからストレスはあって当たり前なんですが…。でも楽しんでやってるのでストレスあるのかしらねぇ、といった感じなのですが
「考えこむ質でしょ?」と。
そうなんです!!どうして知ってるの!?アタシ、とことん考え込んじゃいます。

耳を触るだけで、どうして判っちゃうのでしょう
(≧ε≦)隠し事できないわ!
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110720_1401~01.jpg笑ってますが、痛いです。

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110720_1437~01.jpg娘の耳を触ってます。
「ストレスが全くないねぇ!」ですって。
触られても痛くないんだって。うらやましい!