先日、耳ツボシードセラピーの4回目をやって貰いました。
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110714_1206~01.jpg
4回目ともなると、そんなに痛くありません。余裕の表情です(^_^)v

けれども、やって頂いてる時に、とても痛いところがあるのです。
悪いところが痛いみたい…
「なんかストレスありましたか?」と心配されてしまいました。ストレスがあると痛くなるツボが痛かったみたい。
ストレスねぇ、ありましたよ強烈なのがひとつ
(>_<)

私が「痛っ」とか言うたびに「殴らないでくださいよ」ですって!

殴らないけどさぁ


病院に行くほどではないけれど
何となく具合が…
という方にはオススメの耳ツボシードセラピーでした。

また来週行ってきます
(*^o^*)

神奈川県相模原市にあるメディカルハートさんです。