3回目の耳ツボシードセラピーをやって頂いて、そろそろ次をやって貰いに行かなきゃいけないのですが…。なかなか時間が取れずにいます。

今日は、この前やって頂いて日にちがたってから効果があったものがあるので、ご報告しますね。

それはね…食欲が抑えられたというもの!

前回「もしかして『うっぷ』となるまで食べていませんか?」と言われたのです。

もしかしたら授乳中の習慣そのままに食べ続けていたのかな。授乳中ってやたらとお腹がすいていました。自分の血液を始終吸われていたわけですからねぇ。(母乳は白い血液とも言います)

だけど授乳を終えたのはいつの話だ!?

というわけで、食欲を抑えるツボにシードを貼って貰いました。

そしたらね、ホントに食欲がわかないんですよ!!おかげで一週間で1キロ痩せました(*^o^*)

だけどだけど、大変なことになりました。私、食欲がわかないとご飯作る気になれないんです…。確実に1~2品作る量が減っています(^_^;)困りました。

だってだって『ナスの利休煮』とか『トスカーナ風豆の煮込み』とか『餃子』とか、いっぱいいっぱい美味しい物を作りたくなくなってるわけですよ!!

さすがに言われてしまいました「最近さぁ、唐揚げとか生姜焼きとか作らないよね?」
あぁ、旦那ちゃんごめんなさい(`∇´ゞ私、食べる気しないんです…。

でも育ち盛りが二匹もいるんで、割り切って作らないと!

それにしてもメディカルハートさん、私の体調のみならず体型まで心配してくださって、ありがとうございますm(_ _)m