9月23日に狛江の泉の森会館ホールでコンサートを開きます。

出演は
クラリネット・堀川豊彦ソプラノ・川上真澄
ピアノ・山口奈々子

『音の声~La voce del tono~』と題して、オペラの中のデュエットを
クラリネットとソプラノで演奏するという、ちょっと変わった試みです。

♪デュエットは本来ならば『歌手』が二人で歌うものですが、クラリネットはその気になれば主役でも、伴奏役でもこなせるとても器用な楽器です

今回は、そのクラリネットにソプラノ歌手の相手役をやってもらいましょう

伯爵夫人から女たらしのドン・ジョヴァンニまで…一体、どんな『会話』になるでしょうか?♪

オペラのデュエットだけでなく、元々ソプラノとクラリネットのために作られたマイアベーアの羊飼いの歌やシューベルトも歌います

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110708_2156~02.jpg

今日、チラシが出来上がってきました。ちょっと見づらいですかね…

プロフィール写真をアップで
ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110708_2353~02.jpg
堀川豊彦さん


ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110708_2353~03.jpg
山口奈々子さん


ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110708_2355~01.jpg
あたし

この写真を見た旦那ちゃんが一言

「悪そうだな」

(-.-;)
そんなに悪人面ですかね

ご近所のママ友さんも
「悪そう!」

せめてさ
『魔性の女っぽい』とか『悪女みたい』とか
褒め言葉みたいに聞こえる言い方はしてくれないのでしょうか

出産前の写真だしね
(いつのだ!?)
そろそろ詐欺だ!って
言われかねないので、撮りに行かなきゃね


9月23日(金・秋分の日)13時半開場、14時開演

泉の森会館 ホール
小田急線・狛江駅北口・徒歩1分
全席自由3000円


8月28日(日)には
同じく泉の森会館で
クラリネット二重奏による『カンタービレ』を行います。
出演は
クラリネット・堀川豊彦三浦明美
ピアノ・石橋衣里

開場13時半、開演14時

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110708_2157~01.jpg

良かったら、こちらもぜひ♪

たぶん私も行きます

たぶん、なのは
この日は旦那ちゃんが演出するオペラ『椿姫』の公演日だったような気が…