暑い日が続いていますね。今、一雨来ましたが、もう晴れ間が見えてます。まるで夏の雨です。
梅雨はどこへ行ったやら

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110628_0917~01.jpg
うちのお犬様も、うだっています


昨日、耳ツボシードセラピー3回目に行ってきました。

ソプラノ川上真澄の音楽とバラがいっぱい、時々子育てブログへようこそ!-110629_1328~01.jpg
前回より数が減ったようです。
痛みも初回ほど酷くありませんでした。
でも、どうしても痛い箇所はあるのね…

前回、母も受けたのですが、やって頂いてる間
母は
「あなたが言ってたみたいに痛くないよ!」
なんて言ってたのです。

ところが次の日、
「ジンジン、ジンジン
とんでもなく痛いんだけど、大丈夫かなぁ?」
という電話がありました

慢性疾患の人は後から痛くなるそうです。

母には
「そういうもんだから我慢して」
と言っておきました。


初回と二回目は
2、3日後まで痛みがありましたが、今回はそれほどでもないです。

見た目はちょっとビックリされますが…
これで暑さを乗り切れるといいなぁ


うちのお犬様の食欲が無いのが気になりますが
犬にはこれはできないだろうしね(^_^;)